ブログ

水道町の家が建築知識ビルダーズに掲載されました!!

Date:2018.11.27 / Category:

「水道町の家」が本日発売の建築知識ビルダーズに掲載されました!!
なんと13ページに渡り取り上げて頂いております!祝

このような機会に恵まれたのも、住まい手さん、設計島三浦さん、プロジェクトに携わってくれた方々のおかげですね。

先日行われた取材では、三浦さんはもちろんですが、東大の前先生にもお越し頂き、中をじっくり見て頂くことができました。

床下暖房だけでなく小屋裏冷房の効き具合も高性能なサーモカメラで確認する事ができ安心しました。前先生ありがとうございました。

一通り取材や写真取りが終わった後は、住まい手さんからのご厚意の手料理をごちそうになりました。
地元の食材を使った美味しい手料理に舌鼓を打ちながら、終始和やかに歓談。K様ありがとうございました。

「水道町の家」に施された工夫の数々は…是非ビルダーズ↓をご覧ください ^ ^

日本エコハウス大賞きっかけの三浦さんとのコラボ、これからの方向性を確かめる良い機会となりました。
NEXTに込められた期待に応えられるようこれからも精進していきたいと思います。 (池田)