ブログ

現場見学会を開催します

Date:2019.7.08 / Category: /

 

先週末にイベントページに更新しました見学会、ご覧になりましたでしょうか?

7月20日(土)に現在進行中の新築現場で現場見学会を行います。
【見学会について】https://local-life-standard.com/event/1986.html

* * * * *

現場見学会は、現在工事中の新築現場を会場にローカルライフスタンダードの
住まいについてご説明するイベントです。

住まいを支える構造や住環境を良くする断熱材など、住まいの大切な部分は
完成後にはほとんど隠れて見えなくなってしまいます。

このイベントでは、それらの見えなくなってしまう建物の中身の部分を
御覧いただきながら、ローカルライフスタンダードの住まいのつくりと
それを作り上げる自社大工の施工について解説します。

夏を涼しく冬暖かに過ごせる、長岡の気候に最適な断熱性能や耐震技術などに触れて
これからの住まいづくりの参考にして頂ければと思います。

* * * * *

詳細についてはHPの「見学会イベント案内」からご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください!
【詳細はこちら】https://local-life-standard.com/event/1986.html

 

また、現場での見学会ですので、空調がありません。
当日気温が高いことが予想されますので、天候に合った服装でお越しください 。

各回5組様までですので、お早目のご予約をお待ちしております (^^)