ブログ

現場見学会『ご参加ありがとうございました!』

Date:2019.7.21 / Category: / / /

 

おはようございます!今日は天気が良さそうですね~😄

 

昨日開催しました現場見学会は、無事終了いたしました。
足元の悪い中ご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

参加いただけなかったお客様にも見学会の様子をお見せしたいと思います!

* * * * *

見学会は、10時の部と11時の部の2回に分けてご案内させていただきました。
まずは1階の部分をスタッフが解説。
住まいの構造についてと我が社で使用している窓のサッシ・ガラス、使っている材について、などを説明してゆきました。

 

続いて2階へ。
今回は大工さんによる断熱材施工の実演を致しました!
断熱材や施工の仕方、大工さんが施工の際に気を付けていることなど、現場の生の声を聴いて頂くことが出来ました。


目の前で施工をするという中々ない機会であったので、皆様興味深い様子で、断熱や弊社の住まいづくりについても改めて関心を持っていただけたようでした。

今回、現場を実際に見て頂けたことで、より住まいに対するイメージが湧きやすくなったのではないかと思います!

* * * * *

見学会にご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。
また、暑い中見学会にお越しいただきましたお客様、大変ありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方も、次の見学会ではぜひお越しください。
お待ちしております🌟