ブログ

上前島の家 地鎮祭が終わりました

Date:2019.8.28 / Category: /

先日、上前島の家 の地鎮祭が終わりました。

地鎮祭に先立ち住まい手のご家族様が草刈りをしてくれました。

100坪を超える敷地の草刈りは猛暑の中大変だったかと思います。

ありがとうございました。

地鎮祭当日は、前日まで30度を超える日が続いていましたが、この日の最高気温は8月下旬としては珍しい28度。

雨混じりの天気でしたが、真夏の猛暑よりはマシかなと思いました。

しかし、四方祓いの時は奇跡的に晴れて無事にお清めもできました!!

来年3月建物完成に向けて、良いスタートになりそうです。

 

次は地盤改良工事を行い、基礎工事が始まります。

皆様どうぞよろしくお願いします。

ちば