ブログ

【オンライン見学会】ご参加ありがとうございました!

Date:2020.4.27 / Category: / /

こんにちは。広報の小林です🌼

 

4/25、26の2日間で開催しておりました「来迎寺の家 完成見学会」
zoomを利用したオンライン見学会にてご案内いたしました!

開催内容を急遽変更といたしましたが、オンラインにてご参加いただきありがとうございました。
またご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。

 

当日はスタッフが現地から、お客様はご自宅から。三密を避けて来迎寺の家をご見学頂きました。

 

今回はオンライン開催という初めての試み。

画面を通して住まいの内覧、お客様にはその都度ご質問頂きました。

 

流れもスムーズに行うことができ、お客様から好評の声も頂くことができ、
オンラインでの開催に変更して良かったと感じました。

まだまだ改善できる部分が見られたので、またオンライン開催の機会があれば、改良していきます!

 

5月のイベントは、5/30,5/31に「シェアアトリエ 完成見学会」の開催を予定しております。
将来住宅への転用も考えたLLSエコハウス仕様のシェアアトリエです。

詳細はイベント案内で随時更新中です。  ご予約お待ちしております ^^