ブログ

【完成見学会】中をご紹介します!

Date:2020.5.15 / Category: / / /

 

こんにちは!広報の小林です。

 

5/30(土)、5/31(日)に完成見学会を開催します!

【予約制】住まいのようなシェアアトリエ

日付:5/30(土)、5/31(日)
時間:10:00~17:00
場所:長岡市中島
予約:各回1組様

*会場の詳細はご予約後にご案内いたします。

 

今回ご案内するのは、1階をショップ、2階をアトリエとして共同で使うシェアアトリエです。
地域に開かれた場所として活用される予定です。

 

以前この場所に建っていた家をリノベーションする予定だった経緯もあり、旧家のものを引き継ぎました。

こげ茶の板張りの壁は、旧家の床板を再利用したもの。

立派な樹々のある庭の保存も行いました。

 

将来住宅の転用も考えて、住宅のようなつくりにしています。
エアコン1台で全館冷暖できる、断熱性能にも優れた仕様(HEAT20 G2レベル)で暑い夏も寒い冬も健康的に暮らせます。

2階のアトリエの1室。窓からは立派な松を望めます。

庭の様子。

 

このアトリエで活動される『開』さんのHPもありますので、そちらもぜひご覧ください!

完成イメージ

 

見学会の詳しい情報は下記リンクからご覧いただけます。
都合の良い方はぜひお越しください。ご予約お待ちしております😌

【ご予約受付中】シェアアトリエ 完成見学会

 

=====

※コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の対応・実施をお願いしております。

*見学会は完全予約制とし、各回1組様のご案内となります。
*スタッフはマスクを着用してもご案内、ご対応を致します。
*ご来場のお客様には会場にて手指のアルコール消毒をお願い致します。
*見学会実施中は定期的に換気を行います。
*見学会当日、体調の優れない方や発熱のある方は来場をご遠慮ください。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。