ブログ

お宅訪問「上新田の家」

Date:2020.7.11 / Category:

本日は昨年お引渡しをさせていただいた「上新田の家」へお邪魔してきました。

 住まいの完成時には未完成だった庭に植栽が植わり、芝が張られ、気持ちの良い緑が広がっていました。

 写真奥の方では畑をやられていて、枝豆、すいか、メロン、トマトなどを育てているそうで、ちょうど訪問した時にはお子さんとトマトの収穫をされていました。

デッキも大活躍で先日は花火を楽しんだそうで、住まいと庭を目一杯遊び尽くしてくれています。

 近くを通った方に「(良い住まいですが)どこで建てられたのですか?」と住まい手さんが聞かれたとのことで、嬉しさ反面1邸1邸丁寧な仕事をしていかないとだなとあらためて思った訪問でした。

S様、ありがとうございました。