ブログ

現場見学

Date:2020.7.22 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です☺

 

明日から4連休ですが、みなさんお出かけでしょうか?

僕は自宅のアレコレで忙しそうです💦

 

それはさておき

燕市にて建築中の住宅を見学に行ってきました。

 

 

この物件は設計事務所さんによる設計で

L.L.Sが普段行っている設計とはかなり異なるつくりになっています✨

 

現場の大工さんは日頃と勝手が違うので苦戦気味でした💦が

普段造っているものと明らかに違う雰囲気でとてもおもしろいですね。

 

構造は2×12材の登り梁が印象的で

このままの状態だったら光がきれいに射して

とってもいい雰囲気なんだろうなぁと思いました✨

 

当然このあと屋根がかかるので、そうはいかないですが😁

 

 

というわけでとてもいい勉強になりました。

これからも楽しい物件があれば見に行きたいと思います。

 

ではまた~👋