ブログ

【今週末開催】長倉の家を覗いてきました

Date:2021.1.25 / Category: /

 

こんにちは!広報の小林です。

1月も残すところあと5日です!あっという間ですね~~

来週には立春も控え、少しずつ陽が長くなってきて、だんだんと春に近づいてきているのを実感している今日この頃です🌼


 

先週は今週末開催の『構造見学会@長倉の家』のお住まいを覗きに行ってきました。

 

 

黒色のガルバリウム鋼板で仕上げたカッコイイ外観のお住まいです。
この日は板金屋さんが作業してくれていました🔨

中の工事も着々と進んでおり、2階は断熱材が入りこれから1階部分の充填が始まるという状況でした。

 

 

今週末の構造見学会では実際に建物の中を見て回りながら、LLSの住まいづくりをスタッフが解説いたします✨

 

構造見学会のご予約は前日の1/30(土)まで受けておりますが、各回3組様迄となっておりますのでお早めにご連絡ください。

【ご予約受付中】冬の構造見学会@長倉の家 | ローカルライフスタンダード|長岡の工務店ー新築・注文住宅 (local-life-standard.com)

 

 

見学会の詳細は上記のイベントページからご覧いただけます。
ご予約もフォームにて受付中です。

ご予約のお客様は、当日外部を見るお時間もありますので暖かい格好と安全に歩けるお履き物でお越しください。

 

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくお過ごしくださいませ☕