ブログ

春のかきがわひらき

Date:2021.4.05 / Category: / /

 

こんにちは。広報の小林です!

 

昨日は春のかきがわひらきがあり、我々が普段使っているナカジマアトリエもオープンにしていました。

 

天気は1日中降ったり止んだりと雨模様。。
それでも多くの方に足を運んで頂きました!お越しいただきありがとうございました🌸

 

 

今回はアトリエでは
パン屋さん、アクセサリー販売、ネイルのワークショップとLLSのスマホスタンドワークショップがあり、とても賑やかな1日でした。

 

たくさんの方に来ていただきました。もちろん感染症対策もばっちりです◎

 

わざわ座のyataiを大工さんにつくってもらいました!天気が良ければパン屋さんにこのyataiを使ってもらう予定でした。。次回こそは実現させたい…!

 

そして前回に続き、好評だった  “小さな家のスタンプラリー”  も。

拠点を巡りながら木の家が完成していくのも楽しんでいただきました🏠

 

他の拠点で窓のスタンプを押したり屋根に色を付けたり。アトリエでは屋根の色と煙突代わりの小さな釘を打てるようにしていました。

 

今回、柿川沿いはちょうど桜が見頃に。

離れた拠点へ行くにも花を眺めて歩いていると、あっという間の道のりでした。

 

満開の桜。

桜だけでなく、山吹や雪柳、水仙が咲き誇り色鮮やかな春の道でした。 散歩するのも至福のひとときに。

 

雨にもかかわらず足を運んで頂きありがとうございました!

お越しいただいた方は、Instagramで「#かきがわひらき」とつけて写真をフィード投稿、ストーリー投稿していただけると、スタッフが大変喜びます♩

 

また次回の開催でお会いできるのを楽しみにしております🌼