見学会・イベント案内

真冬に体感する暖かい住まい「あったか暮らしの見学会」参加者募集

日程:1月20日(日)
時間:10:00~11:45(予約制)
会場:水道町の家(長岡市水道町)

「あったか暮らしの見学会」は、ローカルライフスタンダードの住まいで暮らしている住まい手様のお宅を見学させていただくイベントです。

今回の会場は、この秋に完成した「水道町の家」。「設計島建築事務所」の三浦正博氏とのコラボで実現した住まいには、細部にまで住まい手様の思いがつまっています。

ローカルライフスタンダードの住まいでどのような暮らしができるのでしょうか?また、暮らし方にはどのような変化があったのでしょうか?

低光熱費で可能な「冬の暖かい暮らし」を体感しながら、住まい手様の生の声をお聞きください。

 

◆日時:1/20(日)
①10:00~10:45
②11:00~11:45(こちらの時間は定員に達しました)

◆会場:水道町の家(長岡市水道町)
会場と駐車場の詳細は予約後にご案内します。

◆お申込み方法
参加は予約制です。下記の連絡先より『氏名・連絡先・参加人数・時間帯(①または②)』をお伝えください。予約は、予約フォームかお電話、メールにて受付けております。

予約フォーム:https://goo.gl/forms/qJsoaYWrtzgabCz92
電話:0258‐89‐6995
メール:info@ikedagumi.com

◆注意事項
・申し込み締め切りは1/18(金)までとさせて頂きます。
・住まい手様のご厚意による見学会です。当日は靴下の着用をお願いします。

PDFダウンロード