見学会・イベント案内

大島新町の家 完成見学会

日程:12月7日(土)、8日(日)
時間:10:00~17:00(予約制)
会場:大島新町の家

12月は「大島新町の家」にて完成見学会を開催いたします。

* * * * *

『自然素材を使った、深呼吸したくなるあたたかな住まい』

 

玄関・クローク・洗面所を“ぐるっと回れる動線”で、帰ってからくつろぐまでをスムーズに。
通りに面したリビングは、フェンスと庭を設けることで外からの視線をカットして、家族でくつろげる空間にしています。

住まいに合ったサイズの造作収納や、床材と同じ無垢材を使ったベッド、ダイニングテーブルなど、住まいの雰囲気に馴染ませました。無垢の杉を使ったフローリングと自然素材の漆喰壁で、体で空気の気持ちよさを感じられます。

 

吹抜のないお住まいですが、1階と2階の間に14帖エアコン1台設置し、各部屋に吹出口を作ることで、全館冷暖房しています。内外断熱と樹脂窓によって断熱性能を高め、家中温度差の少ない快適に過ごせる住まいです。

 

* * * * *

【見学会の予約について】
ゆっくりとご案内させていただくために見学会は予約制で行っております。ご希望の日にちと見学開始時刻を、予約の際にお知らせください。

【見学時刻】
①10:00~
②11:00~
③12:00~
④13:00~
⑤14:00~
⑥15:00~
⑦16:00~

◎各回2組様までとさせて頂きます。所要時間は60分程度です。

 

【ご予約方法】
見学会は予約制です。ご予約は下記問合せ先にてお待ちしております。
電話・メールでのご予約をされる方は、
『氏名・連絡先・参加人数・参加日・希望見学時刻』をお伝えください。
尚、会場の詳細についてはご予約後にご案内いたします。

予約フォーム:https://forms.gle/TyjrCCkRFxsKMFyN7

TEL:0258-89-6995
Mail:local.life.standard@gmail.com

 

【注意事項】
申し込みの締め切りは12/6(金)17:00迄とさせて頂きます。
お施主様のご厚意による見学会です。当日は靴下のご着用をお願い致します。

PDFダウンロード