見学会・イベント案内

オンライン開催!来迎寺の家 完成見学会

日程:4月25日(土)、26日(日)
時間:10:00~17:00(予約制)
会場:長岡市来迎寺 ⇔ 自宅 (オンライン開催)

*オンライン開催の見学会に変更いたします*

4/25(土)、4/26(日)に開催を予定しておりました「来迎寺の家 完成見学会」ですが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けての対応として、現地での開催を中止させていただきます。

その代わりに… 「オンライン限定見学会」を開催します!

すでにお申し込みいただいて楽しみにしている方もいらっしゃいましたので、何か代わりとなることができないだろうかと考えこのような開催をチャレンジすることにいたしました。

この見学会は、ウェブ会議システム「zoom」を利用して開催する、オンラインの見学会です。 ウイルス感染の心配がなく、三密を避けて完成したお住まいをご案内いたします。

=====

『シンプルに、過ごしやすく。』

ガルバリウム鋼板と木を組み合わせた、すっきりとかっこいい外観。
南向きの吹抜リビングには大きく窓を取り、春の柔らかい陽をたくさん取り込む住まいができました。

間取りはシンプルに。
庭や吹抜、和室とリビングとの高低差など、空間に変化をつけ広がりを感じられるようにしました。

そして床には、思わず素足で歩きたくなる無垢の床を。
自然素材・色味の明るい床材を使い、やわらかな雰囲気に仕上げています。

お住まいになってから手を入れるお庭は、大事に育てているバラを植栽するとのこと。
リビングからバラの庭を眺めるひとときが、住んでからの楽しみになりそうです。

 

エアコン1台での全館冷暖房で風を感じない、ほどよく心地良い空間。

春のあたたかい陽気の中、見学会はいかがでしょうか?
ご来場お待ちしております。

 =====

性能値

Ua値  0.352 [w/㎡・K]
C値    0.5  [㎠/㎡]

・年間暖房負荷(20) 51.07 [kWh/㎡・年]
・年間冷房負荷(27) 21.33 [kWh/㎡・年]

 

* * * * *

【見学会の予約について】
オンラインでのご案内させていただくため、見学会は予約制で行っております。
ご希望の日にちと見学開始時刻を、ご予約の際にお知らせください。

◎各回1組様までとさせて頂きます。見学のお時間は60分程度です。

【受付日時】

4/25(土)
①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~

4/26(日)
①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~

 

【ご予約方法】
見学会は予約制です。ご予約は下記問合せ先にてお待ちしております。
電話・メールでのご予約をされる方は、
『氏名・メールアドレス・参加日・希望見学時刻』をお伝えください。
尚、会場の詳細についてはご予約後にご案内いたします。

予約フォーム:https://forms.gle/P3VWRhNVa2asq8CN6

TEL:0258-89-6995
Mail:local.life.standard@gmail.com

 

【注意事項】
申し込みの締め切りは 4/24(金)17:00迄とさせて頂きます。
オンラインでのご見学となりますので、ご自身のパソコンまたはスマホ、タブレットのご準備、Wifi環境の設定をお願い致します。

=====

見学会について、オンライン開催とさせていただきます。急な変更で大変申し訳ございません。

今回は感染拡大の防止、住まい手さん・皆様の安全を最優先させていただくことといたしました。
参加される皆様に「来迎寺の家」の魅力や工夫がしっかりと伝わるよう、 見学される方の疑問にも即時回答で伝わるよう、精一杯の準備を進めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

㈱池田組 LOCAL LIFE STANDARD

PDFダウンロード