見学会・イベント案内

リノベーション完成見学会

日程:6/28(日)
時間:10:00~17:00(予約制)
会場:ナカジマアトリ

『手直ししながら住み継ぐ家』

 

建ててから25年ほどのお住まいに二世帯で暮らすのをきっかけに2階部分をリノベーションしました。

隙間風で寒かったリビングは断熱材を補うことで今までよりも暑すぎず寒すぎない、過ごしやすい空間に。
木製キッチンや珪藻土を使った白い壁紙など
好みの内装や使い勝手のいい間取りに変えています。

部分的な耐震補強を行い、今あるものを活かすリノベーションで、世代が変わっても永く住み続けられる住まいとなりました。

 

今回の完成見学会では、リノベーションをしたお住まいを動画・写真にてご案内いたします。
会場となるナカジマアトリエはモデルルームも兼ねていますので、ご見学頂けます。

また、ご自宅からオンラインでもご参加頂けるようご希望にあわせて対応いたします。

* * * * *

【見学会の予約について】

ゆっくりとご案内させていただくために見学会は予約制で行っております。
ご希望の見学開始時刻を、ご予約の際にお知らせください。

【見学時刻】
①10:00~
②11:00~
③12:00~
④13:00~
⑤14:00~
⑥15:00~
⑦16:00~

◎各回1組様までとさせて頂きます。見学のお時間は60分程度です。

 

【ご予約方法】
見学会は予約制です。ご予約は下記問合せ先にてお待ちしております。
電話・メールでのご予約をされる方は、
『氏名・連絡先・参加人数・希望見学時刻・会場の希望(ナカジマアトリエor自宅)』をお伝えください。

尚、当日、お子さんと一緒にお越しになる方で、託児サービスが必要な方は事前にお教えください。

予約フォーム:https://forms.gle/xVqbQKg7iZ4w9V5k6

TEL:0258-89-6995
Mail:local.life.standard@gmail.com

 

【注意事項】

参加のお申し込みは前日までにお願い致します。

*見学会当日はマスクをご着用ください。
*当日発熱のある方は来場をご遠慮ください。

PDFダウンロード