ブログ

「長倉の家」地鎮祭

Date:2019.9.11 / Category: /

日曜日に「長倉の家」の地鎮祭を行いました。

悠久山を望むことのできる、のどかな敷地での住まいづくりとなります。

当日は猛暑日でしたが、地の神様を鎮め、ご家族のご繁栄と工事の安全を祈願し、滞りなく終えることができました。

住まい手さん、神主さん、暑い中ありがとうございました。

さて、地鎮祭を終えると、いつも住まい手さんと工事のご挨拶にご近所さんへ周ります。

この日は隣で畑仕事をしている方々もいらっしゃり、その方々にもお声掛けさせて頂きました。

これから建てるお住まいでも、ちょっとした畑をする計画になっておりますので、
良好なコミュニティがご近所さん同士で生まれますよう、周囲に留意しながら住まいづくりを
進めていきたいと思います。

住まい手さん、これからよろしくお願い致します。

ココロ・カラダ・ミライを育む
LOCAL LIFE STANDARD  池田雄一郎 でした。