ブログ

「かきがわひらき」の様子を YouTube動画 にUPしました

Date:2020.12.11 / Category:

先日弊社も実行委員会として参加しました、せせらぎと暮らしのマーケット「かきがわひらき」の様子をまとめた動画が完成しましたのでYouTubeチャンネルにUPしました。

 

それぞれの場でやっていたことの楽しさが良く伝わってきますね!

 

制作してくださったのは「ひらく」さんを利用されているという recrun 吉田竜 さん

https://www.recrunyoshidaryu.com/

吉田さんありがとうございました。

 

当日は各拠点想像していた以上の反響があり、「ひらく」さんには260人程の方から来場いただけたそうです。

ナカジマアトリエにもたくさんの方々からお越しいただき、オーナーの方々や地域の方々、学生さんなど多様な方々と話をする機会にもなり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 ご来場いただきました皆様、各会場運営皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

またやって欲しいという声も耳にしておりますので、やれる範囲で日々の暮らしが楽しく華やぐような企画「かきがわひらき」を開催していきたいと思います。