ブログ

【沖田の家】ご来場ありがとうございました🌟

Date:2020.12.21 / Category: / /

こんにちは、広報の小林です!

 

ついに2020年もあと10日ですね🗻☀
来週から年末休みに入る方がほとんどではないでしょうか?

私は今週から大掃除を小分けにやっていこうかな~と思案中です。
果たして年内に終わるのか…頑張りたいと思います!💪

 


この週末は「完成見学会@沖田の家」を開催していました。

お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

 

当日は2日間とも雪のちらつく空模様。
それでも室内は暖かく快適なお住まいでした。

見学会の様子。

ゆったりとしたリビング、奥に続くダイニングとキッチン。

 

和室から。

 

ご協力いただいたお施主様、誠にありがとうございました。

年内のイベントは今回の完成見学会で終わりましたが、来年からもぜひよろしくお願いします!