ブログ

緑のある暮らし、楽しんでみませんか?🌼

Date:2021.5.14 / Category: /

 

こんにちは。広報の小林です!

 

天候の良い日が続いていますね~🍀

アトリエの庭も木々がモリモリとしてきました。

 

アトリエの庭。茂った葉が陽を浴びて、輝く緑に。

正面はタイムの群生。ピンクの絨毯のようでした。

ヒメシャガも開花。淡い紫が涼しげです。

 

太陽が眩しくなってきて、あっという間に夏になりますね!

緑があると日除けになるので暑い日でも涼しげに見えます。

休憩がてらに庭を眺めるのは何とも癒され、至福のひとときです♩

 

最近、緑が身近にあると暮らしの楽しみになるな~と思うことが多々あります。

先日更新した「暮らしの窓」で取材させていただいたお住まいでも、お庭を楽しんでおいででした。

 

春の花が芽吹き始めた庭。(2021/03取材時)

 

流木で花壇を縁取るという素敵なアレンジ!

海に遊びに行ったときに拾ってきたそうで、思い出を刻んだ可愛いお庭でした🌼✨

≫「暮らしの窓」を読む

 

お庭がなくてもプランターでお花を育てたり、好きな野菜を栽培したり、
緑をとり入れた季節を感じる暮らし、いかがでしょうか??🌿

皆様もぜひ楽しんでみてください♩

 

 


Instagram更新中です