ブログ

仕事納め🧹

Date:2021.12.28 / Category: /

 

こんにちは!広報の小林です。

 

あと3日で2021年から2022年に。
我々の会社も今日で仕事納めということで、会社の中をみんなで大掃除しました。

 

窓も曇りなく磨き上げてピカピカに!

 

 

来年からも気持ちよく過ごせるように各々机のまわりも整理し、不要なものを分別し、だいぶスッキリとなりました✨

 

 

そして、机や本棚の目に見えるものだけでなく、データ化されたパソコン内の資料も。

全体の量が分からないために、うっかりしていると必要のないものでいっぱいになってしまいますよね。
私のパソコンも写真やら動画やら…仕分けも疎かになって入り乱れていたので、来年からの仕事で使いやすいように整理をしました。

 

皆さんのパソコンは要らないデータで埋め尽くされていませんか?

まだあと3日ありますので、この年末でぜひ整理してみてください💻

 


 

会社は明日の12月29日(水)からお休みとなり、来年は1月5日(水)から営業となります。
もしも緊急の事柄がございましたら、担当のスタッフにご連絡いただきますようにお願い致します。

 

2021年もご厚情賜りまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、より一層邁進してまいりますので、2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様も、良いお年をお過ごしください!🐄🐅