ブログ

【七日町の家】 工事が進んでいます。

Date:2022.6.20 / Category: / /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

6月も中盤になりまして、ジメジメした感じになってまいりました。

 

先日釣りに行ったときの朝焼けが綺麗だったので載せてみます。

 

 

柏崎なんですけど、とても綺麗ですよね~

 

肝心の魚は釣れたかですか?

ははは、隣の人が30センチはあるアジを釣っていました(笑

 

 

それは置いておきまして

 

小国町で着工中の 【 七日町の家 】

工事が順調に進んでいます。

 

先日 無事上棟したのですが、外回りの耐力面材を張っています。

 

最近、この耐力面材をこれまでのものとは別の製品に変えてみたのですが

これまでの面材より軽量で、水を弾く性質があるので大工からとても好評です。

現場には大工が4人もおりまして、通常の2倍の速度で進んでおりますので

僕が見に行くたびに もうここまで進んだの?! という状況です。

 

これからも進捗をご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

ではまた~👋