ブログ

オシャレ物置

Date:2022.6.24 / Category: / /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

ついにやりました

大 物 です!

 

先日、趣味の釣り🎣で ものすごく悔しい思いをしたのですが

ついにやってやりました。

アジ 35センチ!

 

サバ 37センチ!

 

サバ 38センチ!

 

自分史上最大のサイズです!

やりました!

船ではなく陸から! ルアーでないと釣れないサイズを餌で!

本当にこんなサイズ釣れるんだなぁ、と感慨深かったです!

 

今年は異常で、本来この時期は沖にいるはずの30センチオーバーのアジ、サバがかなり近くに

しかもかなりの群れでいます!

 

アジはお刺身に、サバは唐揚げと塩焼きでいただきました。

とても美味しかったです!

まだこのサイズが釣れそうなので、また釣ります!

 

はい

釣りの報告は置いておきまして

 

 

先日見学会をさせていただいた【 宮原の家 】 いかがだったでしょうか?

見学会のときはまだできていなかったのですが

” オシャレな物置 ” が設置されました。

 

 

アルミの角波がむき出しで無骨ではありますがシンプルな佇まいです。

この物置は 【 ユーロ物置 】というもので、海外輸入の物置です。

 

海外ではこういった物置がホームセンターで売られていて

各自で購入して、業者に頼むではなくDIYで組み立てるのだそうです。

 

作りもシンプルで、組み立て前は畳1枚分くらいにまとまって梱包されていました。

このくらいであれば僕でも組めそうです。

 

日本のよくある物置よりもオシャレでいいのではないでしょうか?

ただ、シンプル過ぎて雪に対しては強くないので

カーポートの下など屋根がある場所に設置するのがおすすめです。

 

あと新潟県では設置が難しいのですが、物置は調べると他にも色々な製品があって

輸入しなくてもオシャレなタイプもあったりします。

 

ご自宅の物置を考える際に参考にしてみてください。

ではまた~👋

 

いやー、釣れてよかった