ブログ

モデルハウスの現場検査に松尾設計室松尾和也さんに来社頂きました。

Date:2015.5.08 / Category:

池田雄一郎です。

昨日は松尾設計室 松尾和也さんに、設計頂いたモデルハウスの現場検査に来社頂きました。現場では「良くできている」というコメントを頂き、現場を担当した小野里も嬉しそうでした。現地点からの改善点も頂きましたので、公開までにもうひと頑張りして完成させたいと思います。

検査以外の時間では、このモデルハウスでの入居後の快適な過ごし方をまとめたものを説明頂いたり、実物件での設計のアドバイスを頂いたりと、お客さんの満足度を高めるための一工夫を伝授して頂きました。

これまで、松尾さんと仕事をご一緒させて頂いて、本当に沢山の事を学ばせて頂きました。設計の事以外にも、仕事の進め方から経営の考え方まで。

松尾さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

学んだことを一つ一つ行動に移して、住む人に喜んでもらえる、健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現していきたいと思います。

IMGP0877