ブログ

【山野田の家】 祝上棟

Date:2022.8.08 / Category: / /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

長岡まつりが無事行われまして

夜空に大輪の花でしたね🎆

みなさんは見られたでしょうか?

 

ぼく個人としては「 この空の花 」の花火が毎年好きなんですが

僕のお子さんも可愛く見てました。

 

長岡まつりが終わってもまだ夏は続きます、暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。

 

そんな中ですが、十日町市で建築中の【 山野田の家 】

つい先日基礎が終わったかと思ったのですが あっという間でしたね。

 

無事上棟を迎えました!

 

暑い日ではありましたが晴天に恵まれ

夕方に上棟式が行われました。

 

上棟式では 大工

 

お施主様

 

そして私達で工事の安全を祈念いたしました。

 

これから本格的な工事が始まりますので

また進捗を紹介していきたいと思います。

 

ではまた~👋