ブログ

完成見学会@長岡の家にご来場いただき、ありがとうございました♪

Date:2022.8.22 / Category: / / /

こんにちは!広報の吉井です!

8月も終わりに近づき、早朝や夜は少しずつ過ごしやすい気温になってきましたが、相変わらず日中は猛暑が続きますね…🥵

明日の天気予報では夜少し雨が降るとのことですが、昼間は30度を超えるようですので皆様もお気をつけてお過ごしください🔥

 

さて、そんな夏真っ盛りの中、8/20・21と「完成見学会@長岡の家」を開催いたしました。

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

20日は生憎の雨模様でしたが、21日は晴れた状態での見学会となりました🌞

21日は天候に恵まれ、木製窓から入る日光が室内を明るく照らしてくれました。

来場者の皆様も窓から見える眺めを楽しまれている様子でした😌

造作のキッチンは、ごみ箱を隠しつつ投入口を設けることでスッキリとした印象になるよう工夫しています🌟

夏場は強い日差しが入り込まない様、軒を調整して過ごしやすいようにしています。

当日は夏の暑さをすっかり忘れてしまうほど、エアコン1台による全館冷房の快適さを実感しました。

来場された方からも「涼しくて過ごしやすい」と嬉しいお声をいただきました!

この度ご協力いただきましたお施主様には、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

今後も見学会・イベントを計画しております!
ぜひこちらのページご覧ください👀

よろしくお願いいたします✨