ブログ

【山野田の家】 だんだんできてきました。

Date:2022.10.13 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

すっかり秋になりまして

秋を通り越して、冬なのでは?なんて気温になってますね。

僕の好きな釣り言えば 秋といえば イカ と 太刀魚 が釣れるシーズンです。

どっちもまだ釣れた事はありません(泣)

 

この前ルアーで釣りをしていただらイカに食べられていました。

それでも釣れないんですね~

 

まぁ頑張りましょう

 

 

前回から結構時間が空きましたが

十日町市山野田の家 工事が順調に進んでおります。

 

外観もできてきまして

内部も断熱工事はキッチリ完了

石膏ボードを張り進めております。

今月末にはほぼ完了できそうです。

 

これからも進捗を上げていきますので

ぜひお楽しみに ではまた~👋