ブログ

【中島の家】現場ができてきました。

Date:2022.10.21 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です。

 

僕の愛車がいろいろあって変わったので久しぶりにいろいろしてやっておりました。

ETCを取り付けたり~

スピーカーを交換したり~

ナビを取り付けたり~

建物も自動車も基本は同じですね。

どっちかって言うとパソコンと同じかな?

 

それは置いておきまして

中島で建築中の 中島の家🏠

 

ぜんぜんブログで紹介できていなかったんですが工事がすすんでいます!

 

現場では大工が階段を作っていました!

とても開放的な空間ですね。

 

あと1月くらいで大工工事は終わりそうな雰囲気です。

これからも紹介していこうかと思います。

 

ではまた~👋