ブログ

完成見学会@中島の家 ご来場ありがとうございました🌟

Date:2022.12.05 / Category: / / /

こんにちは、広報の吉井です。

12月に入り、早速長岡にも雪が降りましたね⛄

今年も残り少ないですが、皆様もどうぞ風邪を引かないよう気を付けてお過ごしください☺

 

さて、そんな寒さを感じる中、12/3-4と『完成見学会@中島の家』を開催いたしました!

足元の悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

オープンキッチンからの眺め。ウッドデッキに繋がる大きな窓が印象的です👀

2階から撮影。大きな吹き抜けがあり、広々とした空間になっています。

吹き抜けに面したスタディスペースもあり、家族の適度な距離感が保てます✨

当日は外の寒さを忘れてしまうほど、床下エアコンのあたたかさを実感しました。

この度ご協力いただきましたお施主様には、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

 

今年の見学会は今回で最後となりますが、来年も見学会・イベントを計画しておりますので、ぜひこちらのページをチェックしていただければと思います🌟

今後もよろしくお願いいたします😊