ブログ

「見附の家」完成間近

Date:2023.4.19 / Category:

今週末見学会を開催予定の「見附の家」がいよいよ完成間近です。

先週は社内検査で細かな所を皆でチェックしてきました。

奇をてらわず、既存風景にも馴染む普遍性のあるデザインで

間取りもシンプルに暮らしやすいお住まいに仕上がりました。

内部工事はほぼ完了して今週は外部のデッキ工事中

ロケーションもよく屋根の付いた縁側ではこれからご家族の思い出が積み重ねられていくことと思います。

家の中からも周りの景色を上手く取り込んでいて

これからの緑の季節が楽しみです。

断熱気密もしっかりしているので

寒い冬の季節も窓際に座って暖かな家の中から雪景色を堪能でき、

まさに四季の移ろいを楽しむことのできる住まいとなりました。

まだ見学会の予約は受け付けておりますのでご検討されている方は

ぜひご参加ください↓

https://forms.gle/y1mPuU6LRryS9Zg7A

さて、ちょっと前のことになりますが、「な!ナガオカ」というメディアにて取材を受けました↓

https://na-nagaoka.jp/archives/17533

まだまだのところもございますがこうして皆で取り組んでいることを取り上げていただきましたことは大変ありがたく、一歩ずつこれからも精進していきたいと思います。