ブログ

見附の家 ご来場ありがとうございました❁

Date:2023.4.25 / Category: / / /

こんにちは、広報の吉井です!

4/22・23に「完成見学会@見附の家」を開催いたしました。

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

おかげ様で天候にも恵まれ、お住まいの前に広がるのどかな風景をより一層綺麗に見る事が出来ました😄

南側の窓から見える風景に癒されます。

LLSの住まいでは、冬場などでも結露が発生しないように玄関ドアもこだわっています!

小上り和室下の収納に皆様興味を持たれていました😀

夏場は暑い日差しがカットできるよう、軒を計算して調整しています。

2階の吹き抜け部分からも田園風景が眺められます。ついつい見惚れてしまうくらい素敵でした…😌

この度ご協力いただきましたお施主様には、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

来月以降も見学会を予定しておりますので、こちらのページからチェックしていただければと思います♪

よろしくお願いいたします!