ブログ

研修に行ってきました🏃💨

Date:2023.6.21 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です🌞

先日東京都東村山市に本社を構える、『相羽建設株式会社』様に伺いました。

当日は天候が良く長岡市よりも暑く感じましたが、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

2021年にリノベーションをし、”iF DESIGN AWARD2023”を受賞された『本社事務所』やオーナー様限定スペースの『あそこ』、モデルハウスの『つむじ』等、様々な場所を拝見し、多くの刺激を受けた日となりました。

本社1階のコミュニケーションスペース。木を使用し、ナチュラルで安らぐ空間でした。

キッチンカウンター。来客時等、手元を隠したい時は、カウンター部分が立てられるようになっています。

モデルハウス『つむじ』に設置されていた「巣箱」。当日の弊社メンバー全員上らせていただきました!

この度ご協力いただいた相羽建設株式会社の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今回学ばせていただいたことを参考に、LLSでも「人と人」「人と住まい」「人と地域」の結びつきを築き、つながった皆様の暮らしが豊かになるよう邁進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。