ブログ

新築工事中の現場に伺いました🔨

Date:2023.7.03 / Category: / /

こんにちは!広報の吉井です!

7月に入り、日差しが大分熱く感じる季節になりましたね…!

ナカジマアトリエのお庭の植物たちは夏の暑さにも負けず、青々とした葉を伸ばしています🍃

雨にも負けず、風にも負けず…!

 

本日は現在新築工事中の『水道町の家』の現場を覗いてきました👀

こちらのお住まいは先月中旬ごろ上棟式を行いまして、完成に向けてもりもり工事中です💪

上棟式当日の写真

本日の様子

外回りが大方ふさがり、完成をよりイメージしやすい状態になりました🔧

1階内部の様子

当たり前ではありますが現場にクーラーは無く、大きな扇風機を使用しているもののやはりじんわりと暑い…!大工さんの大きな水筒が暑さをより物語っている気がします😵

完成はまだ先ですが、こちらのお住まい以外の現場でも熱中症対策を万全に、事故無く無事に完成することを祈っております!

 

以上、現場の様子でした!

また随時お住まいの様子をお届けできればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします🙌