ブログ

9/23-24 完成見学会へのご来場ありがとうございました!

Date:2023.9.25 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です。

タイトル通りですが、9月23・24日と出雲崎の家で完成見学会を行いしました!

8月よりも徐々に気温が下がってきており、当日も過ごしやすい天候の中での開催となりました。

ご来場いただいた皆様はありがとうございました🙌

 

今回会場となったこちらのお住まいは2階リビングを採用しているため、窓から見える街の樹々や空の青さがとても魅力で、見学会の最中も何度もカメラを向けてしまうほど素敵でした😌

窓の外からは桜が見えるため、今から春の季節が楽しみですね!

キッチンには海外製の食洗器を。洗浄力の高さが魅力です✨

ロフト空間もご覧いただきました。秘密基地みたいでワクワクします🤭

こちらは約20坪の敷地内に5人家族が住むことを想定して建てられ、ご来場いただいた方からも「綺麗にまとめられた素敵なお住まいですね!」とお声をいただきました😄

改めまして、この度ご協力いただきましたお施主様にはこの場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!

 

 

また、9/30-10/1に現在かきがわ不動産が企画中のKAKIGAWA LIVING PARKのおひろめマーケットも開催予定です!

ぜひこちらもお楽しみいただければ幸いです♪よろしくお願いします!