ブログ

見学会にご来場いただき、ありがとうございました🍁

Date:2023.11.27 / Category: / / /

こんにちは、広報の吉井です。

 

『神谷の家』で11月25・26日に完成見学会を行いました!

当日、外は肌寒く感じましたが、室内に日差しを取り込むよう設計されたお住まいのおかげで人によっては暑く感じるくらいかも?と思うほど、ぽかぽかと暖かく快適なお住まいでした。

ご来場いただいた皆様はありがとうございました!

雲一つない快晴✨

吹き抜けのあるLDK。冬でも自然の力を利用して暖かい室内に🌞

玄関。収納の扉は鏡張りになっているため、姿見としての役割以外に空間が広く感じる効果も💡

2階の床材は杉を使用。広葉樹よりも柔らかく、触ると暖かく感じるのが特徴です🌳

見学された方からは、「このまま住んでしまいたいくらい素敵なお住まいですね!」というお声もいただきまして大変嬉しく思います😄

改めまして、この度ご協力いただきましたお施主様も誠にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

 

さて、次回の見学会は12/2-3に『完成見学会@長峰町の家』を開催予定です!

新築の完成見学会は長峰町の家が年内最後となります。

ご検討中の方は是非お気軽にご連絡ください♪よろしくお願いいたします!!