見学会・イベント案内

住まい教室 -土地探し編-

日程:10月10日(土)
時間:10:00~ (1時間程度)
会場:ナカジマアトリエ

*受付を終了いたしました。

 

『建築士目線の土地を買う前に知っておくと得する不動産講座』

住まいづくりで最初に悩むのが土地選び。
建築の専門家が知っておくと良い“土地選びのコツ”を分かりやすくお伝えします。

 

こんなことをお話しします。

・良い住まいを実現するための建築士目線の土地選びのコツ
・土地を買う前に知っておくべき不動産知識
・長い先を見据えた住まいづくり・不動産の考え方
・難解な土地を解消させた住まいの事例

 

当てはまる方はぜひご予約ください!

・住まいづくりの為の土地の購入で悩んでいる方
・住居兼店舗の計画で土地の購入を考えている方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆開催日

10月10日(土)

◆開催時間

10:00~

*アトリエ参加は3組様迄です。
*オンラインでの参加可能です。

講座の後に個別相談もお受けいたします。
土地について気になることございましたら、お気軽にご相談ください。

 

◆お申込み
お申し込みは下記フォームまたは電話・メールでもご予約受付けております。
電話、メールでのご予約の方は「お名前、ご連絡先、参加人数」をお伝えください。
また、お子様とご一緒に参加される方で、託児サービスをご利用になる方はお子様の人数と年齢をお教えください。

 

予約フォーム
https://forms.gle/DfRsnoD41SQoWuRA8

TEL: 0258-89-6995
Mail: local.life.standard@gmail.com

ご質問等ございましたら、上記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

※ご予約は前日までにお願いいたします。
※駐車場は会場近くの池田組本社前の駐車場をご利用ください。
※託児サービスもございますので、お子様連れでご来場いただけます。お子様連れの場合は事前に人数と年齢をお教えください。

 

PDFダウンロード