見学会・イベント案内

住まい教室『新潟の冬を低燃費で暖かく暮らせる住まいづくり』

日程:1/21(土)
時間:10:00~約1時間半 [予約制]
会場:ナカジマアトリエ

 『新潟の冬を低燃費で暖かく暮らせる住まいづくり』

 

昨今のエネルギー価格の高騰により、お財布と環境にやさしい住まいづくりがますます必要になってきました。
寒さの厳しい雪国の冬でも、低燃費で暖かく健康的な暮らしを送るための住まいについて、お伝えいたします!

講師:池田 雄一郎

============

当日はこのようなことをお話します!

・日銀の実質利上げ、住宅ローン金利への影響と組み方の違い
・住まいづくりを行う前に知っておきたい土地の選び方
・エネルギー価格高騰、物価高を克服する低燃費な住まいの作り方
・新潟の冬を暖かく健康的に暮らす為におすすめしたい住まいづくり企画の紹介

エアコン1台の暖房であたたかい高断熱(HEAT20 G3 レベル) なアトリエを体感いただきながら開催いたします。

============

◆開催日
1月21日(土)

◆開催時間
10:00~ 約1時間半
*先着5組様までです。

講座の後には個人相談も受付けますので、お気軽にご相談ください。

◆お申込み
お申し込みは下記フォームまたは電話・メールでもご予約受付けております。
電話、メールでのご予約の方は「お名前、ご連絡先、参加人数」をお伝えください。
また、託児サービスもございますので、お子様連れでご来場いただけます。お子様連れの場合は事前に人数と年齢をお教えください。

予約フォーム
https://forms.gle/5eEgoCC7kdZVwcdy8

TEL: 0258-89-6995
Mail: local.life.standard@gmail.com

ご質問等ございましたら、上記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

※ご予約は前日までにお願いいたします。
※駐車場は会場近くの池田組本社前の駐車場をご利用ください。

PDFダウンロード