ブログ

わざわ座の子供イス その②

Date:2019.11.27 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です。

 

わざわ座の子供イスを前回は設計しました。

 

設計コンセプトは

大人になっても愛されるイス

次世代に引き継がれるイスでした。

 

それをLLSでも腕利きの大工

佐藤大工の手で具現化してもらいました。

 

それがこちらです!

とってもシンプルで美しい✨

楚々とした佇まいのイスです😄

 

背もたれと座面のジョイント部分もキレイに収まっています✨

 

このイスが先日行われた東京ビッグサイトでの展示会で

展示されました。

 

 

他のイスもいろんなのがあってすごいですね!

 

そんなこんなで わざわ座 の子供イス が完成しました。

 

LLSではお家にピッタリな素敵な家具の作成も行っています!

機会がありましたら完成見学会等で見てみてください。

 

ではまた~👋

 

 

#長岡市 #工務店 #家具 #注文住宅 #特注家具 #新潟市 #おしゃれ

#自然素材 #無垢