ブログ

✋ 手形の記録 ✋

Date:2019.11.28 / Category: /

 

こんにちは。広報の小林です。

今まで何度かブログを書いていましたが、名前を出していなかったので今日から名乗ろうと思います!

どうぞよろしくお願い致します😌

 

さて、先日お引き渡ししたお宅では、外の手洗い場の足元に手形を記録しました。

貝殻やシーグラスも手形と一緒に入れたいということで、まずはレイアウトを。

 

ベテランの左官屋さんに手順を教えて頂きながら、作業開始です🌟

まずは手のひらに土が張り付いてしまわないように、泡石鹸をつけていきます。
余分な泡を軽くとったら “ぺたん!”

 

家族4人の手を押し終えて、新居での生活が始まる日付も入れました。

 

空いたところに貝殻や宝石のようにきれいな石も一緒に嵌め込んで…

完成しました!!!

 

貝殻のほかに持ってきてくださったビー玉とシーグラスは、深さが足りず手形と一緒に入れられなかったので、バルコニーの足元に。

 

終始賑やかで、とても楽しい時間でした😄
ありがとうございました!

新たな住まいで手形のみならず、たくさんの思い出を残していっていただきたいと思います。