ブログ

第2回 ランチ会 🍱

Date:2019.11.23 / Category:

 

先日、第2回となるランチ会を開催しました!

〈この日のメニュー〉

・鮭ときのこの炊き込みご飯
・さつまいもとベーコンの炊き込みご飯
・オードブル(生春巻き、キッシュ、ソーセージ…etc)
・豚汁

だいぶ寒くなってきたので、体の温まる汁物と
今が時季の鮭とさつまいもを使ったメニューにしてみました。

 

今回は大工の皆さんにも参加してもらうことができて、前回に比べて賑やかに!

炊き込みご飯はアンケートを取って多かった方を、、と考えていましたが
思ったよりも参加者が多かったので、両方つくりました(笑)

 

「美味しかった~」という声も聞けて、全て食べきってもらえて、残食ゼロ✨

次回を楽しみにしてくれている方もいらしたので、また開催しようと思います^^