ブログ

『 寿の家 』 地鎮祭を行いました✨

Date:2021.3.10 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です🏡

 

すっかり雪も消えていよいよ春めいて来ましたね

山菜ハンターとしては楽しみな季節になってきました😁

 

それはさておきまして

先日 『寿の家』の地鎮祭が行われました。

すごく冷え込んだ朝だったのですが

晴天に恵まれて とてもいい地鎮祭でした✨

 

 

地鎮祭中に白鳥が飛んでいきました。

本当にもう春ですね。

 

 

これから工事が始まっていきますが

無事、事故無く工事が進んでいきますようご祈念申し上げました。

 

お施主様におかれましてはおめでとうございました✨

 

進捗状況はまたブログで報告していきますね

 

ではまた~👋