ブログ

11/3は『かきがわひらき』です!

Date:2021.11.02 / Category: /

 

こんにちは、広報の小林です!

11月に入り2021年も残すところ2か月となりました。

 

そして、ついに明日の11/3は『かきがわひらき』の開催です🍁

▼イベント情報を見る


 

明日は会社の事務所・ナカジマアトリエも開放して、出店とワークショップを行います。

 

飲食・物販

韓国海外ベビー服 Sunny/日常に「イロドリ」と「スマイル」を…。流行りの韓国服をプチプラで販売♬︎♡

MK STORE/私たちのハンドメイド作品で皆さんが笑顔になったらいいなと思ってます。お気に入りの1つ見つけてみてください♡

フクシ屋雑貨店/県内の福祉施設で作られた雑貨と自作のアクセサリーを販売します。

345’s cafe/卵、乳製品、白砂糖を使わず、こだわり素材を使ったスイーツとパン

 

ワークショップ

クラフト・パフェ
シャカチャー ハンドメイドチャームづくり
🧵ペンなどで好きな色を塗り、スパンコールやビーズでキラキラデコるハンドメイドチャームです。小さなお子様からハンドメイド好きな大人まで幅広くお楽しみいただけます。
👛800円~
📝各回3名程度(所要時間20分程度)。随時受付。
📝予約者優先(予約無しでも参加可)。ご予約は前日までにSNSにメッセージを。

 

フジタ工房
好きなパーツを選んで、オリジナルキーホルダーを作りましょう!
🧵オリジナルキーホルダーづくり
👛600円~
📝随時受付、予約不要

 

イベントをもっと楽しむ♩
小さな木の家のスタンプラリー

世界にひとつのオリジナルをつくろう!
小さな木の家をデコレーションするスタンプ、アイテムが各拠点にあります。拠点を自由にめぐってオリジナルの家づくりを楽しんでください!

参加費:100円~(参加費に加えてカンパを募っています。集まったお金はイベント運営資金として使わせて頂きます)


 

明日の天気予報、開催中は晴れそうです!🌞

柿川沿いの木々も色づいて紅葉を楽しめますので、のんびりとお散歩しながらお買い物を♩

 

朝、ぬくい布団からなかなか抜け出せない今日この頃。晴れていても気温は低いので、明日のかきがわひらきは暖かい格好でお越しください🌟