ブログ

Report:かきがわひらき2021秋

Date:2021.11.05 / Category: / /

こんにちは、広報の小林です。

11/3は「かきがわひらき」の開催でした!
多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました😊

 

当日は朝から雨…だったのですが、開始前にぴたりとやんで晴れに!!

てるてる坊主の効果が発揮されました🌞

 

イベント当日は事務所のナカジマアトリエも開放。

会場は手指消毒と検温、換気など感染対策を徹底した中で、多くの方が入れ代わり立ち代わり、賑わっていました。

 

前回雨のためできなかった、屋台を使っての出店も叶いました!

2階もオープンにして、ワークショップスペースに。

柿川沿いは木々が紅葉した景色が広がって、天気も良くてお散歩日和でした🚶🍁

 


 

そしてこの日は、オーナー様限定のワークショップも行いました。

蜜蝋を使ったセルフメンテナンスをお伝えしつつ、一緒にやり方を体験していただきました。

 

今回は私がレクチャーを担当し、初の講師役でとっっっても緊張しました!
つたない説明でしたが、「参加できて良かったです!」とのお声を頂き、スタッフのサポートもあり無事に終えることができてほっと一安心。

対面での接触を控えるご時勢なので、久しぶりにお会いしてお住まいの様子を直接お聞きでき、繋がりのあたたかさを感じられる嬉しいひとときでした。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 


 

他の会場も終始にぎわっていたようで、この秋も大盛況で終えることができました。ご来場いただいた皆様、出店者様、ありがとうございました。

イベントで撮ったお写真をSNSで発信する方は、「#かきがわひらき」をつけていただけますと、運営スタッフが喜びますのでぜひお願い致します!

 

柿川沿いに、季節外れの桜が咲いてました✿

 

次回の予定は未定ですが、またの開催をお楽しみにお待ちください♩