ブログ

学校町の家 もうすぐ完成

Date:2022.2.14 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

【 学校町の家 】 ですが 実は建築中の物件が2件あります。

 

 

普段はリポートしないもう1件の 学校町の家 のリポートです。

 

こちらのお宅は 以前上棟のご報告をしたお宅より

先行して工事が始まっておりました。

 

 

工事は順調に進みまして

大工工事が今週で一段落つきます。

 

現場の様子はというと

2階の階段手摺を制作しています。

 

縦格子の手摺って、こんなふうに組んで作るんですよ。

 

私達LLSで作る住まいは落ち着いた雰囲気の中にも

お施主様の個性が光る住まいばかりです。

 

1軒1軒丁寧に施工しておりますので

完成の際はぜひ見学会にご参加ください。

 

ではまた~👋