ブログ

ドアを塗装してみました。

Date:2022.2.28 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

見学会が間近に迫った先日

現場でお施主様と室内のドアを塗装しました。

 

使用したのは、いつもL.L.Sで使っている オスモカラーのクリア です。

 

使用方法はとても簡単で、ハケでぬりぬりするだけです。

ガラスの部分はマスキングテープで養生してあります。

この塗料特徴というか、

塗りすぎると固まる前に流れ落ちて溜まる性質があります。

塗りすぎ注意です。

もし塗りすぎても布で拭き取れるので、余分な塗料は拭き取りましょう。

 

クリアで塗装するだけでも高級感が出ていいですよ。

 

どんな風合いになったかは実際に現地でご覧ください。

 

 

見学会の予約受け付けております。

👉 予約はこちら

 

これから住まわれるお宅を自分で作業すると愛着が更に湧いてきますし

素敵な思い出にもなります。

私達スタッフが全力でサポートしますので、ぜひDIYに挑戦してみてください。

ではまた~👋