ブログ

お庭の緑がとてもきれいです🌱

Date:2022.6.02 / Category: /

こんにちは!広報の吉井です😄

本日はとても天気が良かったため、アトリエの庭木に名札をつける作業をしました✨

もともと名札は付いていたのですが、冬の雪のせいか劣化してしまい…今回改めて名札を付けました🌞

まだまだ勉強不足なため、「この木の名前、そういえば知らないな」
なんて思いながら今日は作業をしていました。

おかげ様で今日知らなかった名前を覚える事ができ、一つ賢くなれました🌟

今回のブログでは、その時のお庭の様子をご紹介します🌳

地面にうつる木陰もきれいです

ワイルドストロベリーも真っ赤になりました

葉っぱと青空のコントラストが心地よいです🌞

シャリンバイの花もきれいに咲いています

青々としていて気持ち良いです

私が入社したころはまだ葉も花もついていなかったため、
季節ごとにどのように変化していくのだろうとワクワクしていました。

徐々に変化していく植物を見るのが最近のひそかな楽しみです☺

これから本格的に暑くなりますが、植物たちから癒しをもらいつつ元気に過ごしていこうと思います💪