ブログ

イベントのご予約はお早めに✨

Date:2022.7.08 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です🌟

昨日は七夕でしたね🎋

お店に立ち寄ると多くの短冊がつるされていたため、微笑ましい気持ちになりました😌

 

さて、早速ですが7月のイベントを紹介します💁

今回は『暮らしの見学会』を行います!

暮らしの見学会とは、オーナー様のお住まいを訪ねて、
実際に暮らしていての感想や住まいづくりについて「生の声」を聴ける見学会です。

================

【予約制】暮らしの見学会@水道町の家

■日程
7/23(土)

■時間
・10:00~10:50
・11:00~11:50
※各回3組様ずつのご案内

■会場:長岡市水道町
※会場の詳細はご予約後にご案内いたします。
ご予約は前日まで承っています。

見学会の詳細はこちら✨

================

今回ご案内するのは、お引き渡しから約4年が経過した『水道町の家』です!

こちらは、設計島建築事務所とLOCAL LIFE STANDARDがコラボレーションしたお住まいです。
オーナー様とも密に意見交換を重ねながら丁寧に作り上げました。

家・庭・家具が調和した心地よく穏やかに過ごせる空間になっています!

玄関ドアを開けると大きな窓から一枚の絵のように中庭が現れます。

屋根の掛かるデッキで庭と家の中を繋ぎ、ゆっくりと過ごせるように工夫されています。

リビングからも緑を堪能することができます!

性能にもこだわり、今この暑い季節だからこそ涼しく健康的に過ごせる性能をご体感いただけるかと思います!

実際に住まわれているオーナー様のお話を直接うかがえる貴重な機会です♪

普段の完成見学会よりも時間が限られているため、予約が埋まる前に気になる方はお早めにご予約をお願いします🌠

皆様のお越しをお待ちしております🤗