ブログ

【七日町の家】内装工事です。

Date:2022.8.12 / Category: /

こんにちは設計の鈴木です🏠

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、苗場で行われているフジロックフェスティバル2022へ行ってきました。

フジロックは、新型コロナで一次中止していましたが

毎年、新潟県湯沢町苗場で行われている野外音楽イベントです。

僕は2008年から2019年まで 楽しくて毎年ずーっと行ってまして

2020年は新型コロナのためイベント自体が無念の中止

2021年、去年は規模を縮小して開催していたのですが

新型コロナへの不安から僕が無念の欠席 自宅でYoutube配信を楽しみました。

そして今年は実に3年ぶりに現地へ行ってきました。

 

感染症対策で今まで通りというわけにはいかなかったですが

 

感想としては一言でいうと めちゃくちゃ楽しかった です。

 

最終日のメインステージで最後のステージが終わった後に

ジョン・レノンの『 Power To The Pople 』が毎年流れるんですけど

それを聞いて

『 今年も1年、めげずに頑張ろう 』と思うのが僕の例年のルーティーンです。

 

今年は無事できて良かったです。

また来年も行きます。

 

って 自分の内容が長くなりましたが 小国町で建築中の 【 七日町の家 】

工事が順調に進んでおります。

 

 

ただいま内装工事中です。

暑い中壁紙をせっせと貼っております。

 

完成までもうすぐですね。

 

ではまた~👋