ブログ

完成見学会にご来場いただきまして、ありがとうございました!

Date:2022.9.26 / Category: / / /

こんにちは、広報の吉井です!

 

本日9/26は『台風襲来の日』だそうで、統計上台風の襲来が多い日とのこと。

今回の3連休中も一部地域では台風の被害もあり、ひしひしと自然の脅威を感じます…😵

 

さて、そんな3連休中の9/24・25には『完成見学会@七日町の家』を開催しました!

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

白いガルバリウムの外観が青空に映え、爽やかな印象のお住まい。

24時間換気のシステムをご説明しました。

2階の寝室。床材はアカシアを使用しています。

各部屋の窓からはのどかな風景が広がり、癒される空間となっていました。

ご来場いただいた方にLLSの住まいを実際に体感していただける機会となりました。

この度ご協力いただきましたお施主様にも、この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!

 

今後も見学会・イベントを計画しておりますので、ぜひこちらのページをご覧ください✨

よろしくお願いいたします🙌