ブログ

『暮らしの窓』を更新しました🐈

Date:2022.9.28 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です!

先日オーナー様のお住まいについて取材させていただき、『暮らしの窓』を更新しました📝

取材ページはこちらから

白色のガルバリウムと板張りを組み合わせたシンプルな外観のお住まい。

今回訪れたのは、お引き渡しから約1年が経過した『猫と一緒に暮らす、緑豊かな和室リビングの住まい』です。

お住まいの実績紹介はこちら

ご夫婦2人と1匹の猫ちゃんで暮らすこちらのお住まいは、『どこにでも居場所のある、小さくて愛らしいお家』をテーマに、居心地の良い住まいを計画されました。

和室リビングからの眺め。

家を建てるきっかけや、住まわれてからの暮らしの変化などをお話してくださいました!

ぜひオーナー様の暮らしぶりをご覧ください💁✨

 

『暮らしの窓』では、オーナー様のお住まいに訪ねてお話を伺った内容を更新していますので、家づくりを検討されている方はチェックしていただければと思います🌟

よろしくお願いいたします🙌