ブログ

『宝地町の家』リノベーション内覧会

Date:2023.6.05 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です🌱

ブログを更新する際に今日は何の日なのか今週の天気はどうなるのか…等を確認してから書いていることが多いのですが、先程調べてみたところ本日6/5は世界環境デー(環境の日)とのことです。

(参照:環境省HP https://www.env.go.jp/guide/envmonth/)

少なからず日常的に環境について意識をいらっしゃる方が多いかと思いますが、今日改めて環境について考えるのも良いきっかけになるのかなと思いました。

LLSの家づくりでは『未来を思う住まい』を意識し、環境への負担が少ないエコハウスを目指しています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。ご希望の場合は、SR見学のご予約資料請求も承っております!

6/18(日)開催予定の住まいと家具の見学会@ひらくでも実際に当社が設計施工した建物をご見学いただけますので、ぜひよろしくお願いします!

 

さて、前置きが少々長くなってしまいましたが、今回のブログではマンションリノベーション内覧会をご案内いたします💁✨

現在かきがわ不動産のHPにてご予約受付中です!

こちらの『宝地町の家』内覧会ですが、都合により誠に勝手ながら開催を延期させていただくこととなりました。

ご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

新しい日程が決まり次第、改めてご案内いたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。