ブログ

『暮らしの窓』を更新しました🌱

Date:2023.7.18 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です!

以前のブログでも少し触れましたが、先日オーナー様のお住まいについて取材させていただきましたので、暮らしの窓を更新いたしました🆙✨

>>取材ページはこちらから

ガルバリウムと板張りを組み合わせた外観のお住まい。芝生の緑が綺麗です。

今回伺ったのは昨年お引き渡しをした『リビングと芝生庭が融合した豊かな広がりを持つ住まい』です🏡

2階から撮影。大きな吹き抜けが印象的なリビング。

住まいづくりをスタートされたきっかけや、四季を一通り過ごしてみての感想、住まいを通してご家族の仲睦まじいエピソードなど沢山お話していただきました!

ぜひLLSでの家づくりをご検討中の方はご覧ください!

また、ご協力いただきましたオーナー様は誠にありがとうございました!

 

今後も『暮らしの窓』では随時オーナー様の暮らしぶりをお届けできればと思いますので、よろしくお願いいたします♪